10秒目をつむったら…

GARNET CROWのJewel Fishという曲は、アルバムに収録されていますか?
収録されているなら、アルバムの名前を教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

されてないようです。


wikipediaでアルバム収録曲を調べました。
(この程度のことはお調べになったかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されていないんですか…。
レンタルできるかな?と思っていたので残念です。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 16:34

僕もガネクロ好きなんですが、古い曲、しかもjewel fishのようなカップリングの曲は、なかなか手に入りませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
大人しくシングルを探そうと思います。

お礼日時:2007/07/29 16:35

アルバムには収録されていないです。


7枚目のシングル「Last love song 」のc/wです。
私もすごく好きな曲です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
収録されていないんですね…好きな曲なのに残念です。
大人しくシングルで探そうと思います。

お礼日時:2007/07/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!