都道府県穴埋めゲーム

というタイトルだったと思うのですが…
10年ぐらい前に出た曲で、

「♪大阪人 2人寄れば漫才師~
1人ボケで 1人突っ込み
(繰り返し)
儲かりまっか ぼちぼちでんな
まいどおいどの 大阪の街」

という歌い出しの後、大阪府内の市町村名を
片っ端から歌っていきます。

もう一度訊いてみたいのですが、
今手に入る(レンタルでも)アルバムで
この曲が収録されている物はあるでしょうか?
(無ければ、音楽配信サイトでも結構です)
ご存知の方おられましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



「Early Years - The Days Of Pachinco Man 」
というアルバムに収録されているようです。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=361857       
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
試聴もできて、大変助かりました。

お礼日時:2005/08/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!