dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前エステでVラインと性器のまわりをレーザー脱毛しました。
以前同じお店で脇をして、順調に進んでいるので、ついでにVラインもお願いしたのですが・・・1回目は特になにも以上はなかったのですが、2回目の今回は、Vライン全体が真っ赤になり最初はヒリヒリしてやけど状態だったのですが、おさまったと思うと、かゆくてたまりません。性器の周りは少しかさぶたみたいになっています。
跡に残るのは絶対に嫌なんですが、これはほっといて大丈夫でしょうか?皮膚科に行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

いわゆるレーザー治療のようなもので、やけどするといった医療ミスの特集をみたことがあります。(私自身はレーザーの経験はありません)
真っ赤でかさぶたになってるってことはやはりやけどじゃないでしょうか。私がみた特集ではかさぶたになった後ケロイド状になってました。
ケロイドになるともう一生治りません。最近は、強いレーザーでわざとやけどさせ、その後の治療費をだましとるという悪徳業者もいるようです。レーザー治療した同じ医者ではなくいますぐ別の皮膚科にかかりましょう。
    • 0