アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私は、こないだのスペシャルしか見てないんですけど、
子供に参考URLをみせたら、反応がありました。
見てみてください。

吉田ゆかり ちゃん
古賀美智子 ちゃん
高橋祐月  ちゃん

この中のどなたか、と想います。

参考URL:http://hicbc.com/tv/kids3/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!