プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子ベビを出産予定です!

名前の候補が3つあり全てに意味はありますが、皆様から見て、響きや雰囲気どの名前がいいと思いますか?

○仁菜(にな)

○莉乃(りの)

○里桜(りお)

是非お答え頂けたら嬉しいです!

A 回答 (7件)

りおちゃんが可愛いです。


莉乃は指原莉乃さんのイメージが大きいですね。
苗字とのバランスもありますけどね。
    • good
    • 0

○ にな 


聞き馴染みがないので、ちょっと名付けるのに、勇気要りません?

○ りの 
他の方も回答していますが、指原莉乃を思い出す。

○ りお  
この中なら、消去法で。
    • good
    • 2

に~なは、鼻に抜けるので言いにくい。

指原莉乃を連想、最後はしぶさがですが、歳を取ってもカッコいい名前かな。まじめで、いい印象。
    • good
    • 1

どれも可愛いですね


「仁菜」の仁はジンでなんとなく男性的なイメージはあります
    • good
    • 1

莉乃 がハツラツとした美人さんになりそうな名前です。

    • good
    • 1

きらきらネームですね。

    • good
    • 1

りおちゃん最強ですね美人さんに生まれそう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!