アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年の10月に30歳になる彼氏にはどんなプレゼントをしたらいいと思いますか?
彼はタバコ吸わないし、仕事上スーツを着ることはあまりありません。(力仕事)
服はそんなにこだわっていないようですが、「服はいらない」と言っていました。
腕時計するタイプでもないし、アクセももちろんほとんどしません。
パンツがぼろぼろだったのでパンツかなぁとも思ったんですが、それだけか?とも思いますし。
何か良いアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

私の彼氏が6月に30歳の誕生日(しかも付き合い始めて初めての)でしたが、質問者様の彼氏さんと同じようにスーツは着ない(製造業なので)、アクセサリーは失くすからしない、腕時計はしてるの見たことない、服は好きなブランドがあるのですがTシャツとかが主で好みもあるし……と悩みました。

悩みに悩んだ末に「30歳なんだし、今後何かの機会にスーツ着た時に時間を確認するのは携帯よりやはり腕時計の方がいいよね」とスーツでもTシャツでもそんなに違和感の無いデザインの3万くらいの腕時計を彼氏の好きなブランドで探してプレゼントしました。
あといつもありがとう、の手書きのカードもつけました。

そしたらものすごく喜んで貰えましたよ。
彼氏曰く「腕時計は人生で初めてだけどやっぱり一度つけると便利だし、要ると思った」とその後のデートの度に嬉しそうに必ずつけてきてくれます。
年齢的にはちょっと腕時計としては安すぎるかな……?とも思いましたが本人気に入ってくれてるようなのでノープロブレムです。

なので意外と腕時計とかでもいけるかもしれませんよ。
喜んでもらえる素敵なプレゼントが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!
そう考えると時計もいいですね!
スーツ着る機会があるときに腕時計してるといいですもんね。
ん~、でもなぁ、けっこうてきとーな性格?みたいだし、「使わないやろ(笑)」と思われたら・・・
そんなことはないか・・・
じっくり考えてみます!

私は以前、携帯ストラップなどプレゼントしたことがあります。

ブランド物でも2万円くらいで買えましたよ。
あとは、コインケース。
ハンカチと靴下とパンツを同じブランドで揃えてあげたこともありましたし、マグカップ(これもブランド)も喜んでましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストラップですか。なるほどですね・・・
考えてみます。

こんにちは!

私も旦那にプレゼントするとき四苦八苦してます(●'ω`●)ゞ

一緒に買いに行けるなら靴などどうでしょうか?
あとは落ち着いた感じのキーケース(もしくはキーホルダー)。

パンツもいいと思いますよ。ブランドモノのパンツ5枚ぐらいまとめてかって、箱に詰めてもらってはどうでしょう?パンツだけで寂しかったら靴下つけたりしてはどーかな。
ウチの旦那もパンツボロボロまで履くので結構喜んでます。

お酒を飲むなら、普段じゃ買わないようなお酒を1本。
飲まないなら、コース料理などに招待する。

参考までに!素敵なプレゼントになるといいね(^o^)v-~~~
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼もパンツボロボロになるまではくそうです。
コース料理か~。一人暮しなので、手料理でも食べさせてあげようかなとも思いましたが、そう考えると何を作ろう・・・って悩んじゃいます。

まだまだ時間はあるのでじっくり考えようとおもいます。

お金に余裕があれば、全身コーディネートなんてどでしょうかね。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
全身コーディネート面白いですね!
残念ながら、お金に余裕がありませんので、無理そうです。2~3万くらいで考えています。