お酒好きのおしりトラブル対策とは

奈良県生駒市立緑ヶ丘中学校の評判を教えて下さい。
引越し先の校区が緑ヶ丘中学校なのですが、10年位前に卒業した方のお話では、あまり評判が良くないようでした。今現在はどうでしょうか?
荒れてますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お隣の「大瀬中学校」校区在住で、時々「緑中学校」周辺まで散歩に

行ったりしています。

いや、今現在、生駒市内の中学で「どうしようもない」ところはない
と思うんですが。実際、外見上特に変ったこともありませんし、通学
している生徒も特段変った感じじゃないですね。一応は安心して大丈夫
だと思いますよ。

「表に出ないいぢめ」は、どのみちどこの中学に行ってもありますから
心配しても始まりませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

荒れてないようでよかったです。
私が今現在住んでいる地域は県外ですが、地元の中学生は少々荒れてるように見受けられます。
ですので、どうしても気になってしまって。

心配しすぎても仕方ありませんね。
ありがとうございます。