電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住むならどっち?


京都府(京都市以外の)市 or 京都府京都市

A 回答 (5件)

大都市京都市と思います。

歴史遺産・医療・学び・買物・遊びなどと揃っています。特に歴史が好きな方なら回り切れない程あります
    • good
    • 1

近畿が苦手なので無理

    • good
    • 1

静岡県在住の自分としては、沼津市の沼津駅北口界隈かな…。


上野東京ラインの電車が乗り入れて来るし、始発駅だから座れる確率高いし。
あるいは、浜松市も良いかもしれない。浜松駅から転換クロス車に乗れる場合があるし。
    • good
    • 0

【夏暑い】【冬寒い】【飲水が合わない】【婉曲表現が面倒臭い】



なので京都には住みたくありません
    • good
    • 2

京都市。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!