dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末の6月26日~6月28日に兵庫県北部の豊岡市に行きますが、まだホタルは見れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/detai …

6月中旬がピークなので過ぎてはいますが、ぎりぎりではないかと思います。
    • good
    • 0

豊岡市も合併で広くなりましたので、どのあたりでという情報もあった方が答えやすいのですが・・・。


 昨日あたりが蛍祭りのピークだったと思うので、数は減るかもしれませんが、まだみることはできると思います。でも、今年は、こんな時期にもう飛んでる?と思ったことがあるので、もしかしたら、数はだいぶ減っているかもしれません。あと、雨降りだと少ないらしいので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!