dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近心身ともに疲れています。 GW明けからまた頑張れるように
どこか兵庫県に近い所で良いパワースポットをご存知だったら
教えていただけませんか?
中国地方でもあればお願いします。

ちなみに今まで行って良かったと思ったのは伊勢神宮と出雲大社と日吉大社です。

A 回答 (2件)

日程が合えば、出雲大社にもう一回行く。

これっきゃないでしょ。
60年ぶりに、本殿絶賛大公開中 軽装不可
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080421/trd08 …

他、
その手のが良ければ、しまなみ海道ドライブしてください。
大三島 大山祇神社
http://www.genbu.net/data/iyo/ooyamadumi_title.htm
生口島 耕三寺
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/kosanji.html
因島 水軍城
http://www2.oninet.ne.jp/tn1201/innosima1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
やっぱり出雲大社ですよね~ 日程。。。ちょっと
すぐには無理そうなのでまた長期連休の時に行かせてもらいます。

耕三寺もちょっと気になりました。 
参考にさせてもらいます。 ありがとうございました♪

お礼日時:2008/05/05 13:59

自分が行った兵庫県内の場所としては、


生野銀山がよかったです。
http://www.ikuno-ginzan.co.jp/

ちょっと違いますけど、天滝とか。
http://sokk.hp.infoseek.co.jp/taki5_035.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生野銀山!? 小学校の遠足で一度行ったきりで
思いもつきませんでした。
そう言われれば良い感じだったような気がします。

天滝ってのは初めて聞きました。
画像キレイですね。生で見るときっと迫力あるんでしょうね。

2つとも兵庫県内なので近々行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!