【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今伊勢にきていて、るるぶやまっぷるで見かけたのですが、勾玉(?)のついたアンクレットかブレスレットかストラップのようなミサンガみたいな御守りが載っていたんですよ。
伊勢神社周辺でも探したのですが見あたらなくて..
もしかしたら見落としているのかもしれませんが、どなたかご存知ではないですか?
ピンクとブルーがあった気がします。
明日少しだけ時間があるのでいこうと思います。
どなたかよろしくお願いいたします(;_;)

A 回答 (2件)

検索してみましたら、二見興玉神社で(三重県伊勢市二見町、JR二見浦駅から徒歩15分)売っているみたいです。

夫婦岩にちなんだ「絆守り」という〇玉の(読めません)付いたブレスレットとの説明がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、本当にありがとうございました(;_;)
助かりました(;_;)

お礼日時:2011/10/16 21:32

再です。

〇は旬に似た主さんのあげた字が入ります、初穂料は(値段)600円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報