電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20時過ぎに窓をたまたま開けたら花火が上がっていました。
5月で花火大会って早いですよね?
「大阪 花火」などで検索してみましたが見つかりませんでした。

どこかで花火大会があったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

・5月12日20時過ぎ~20時30分くらい
・目撃場所は深江橋周辺中央大通り付近のビル
・結構豪華
・かなり遠いようで音は聞こえない

気になるので情報お持ちの方お願いします。

A 回答 (1件)

地元民です。



東大阪ふれあい祭りで、花園中央公園でさっきまでやってました。家から丸見えなので、出かけるまでもなくさっきまで堪能しておりました。
http://www.fureai-matsuri.com/schedule/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すっきりしました。
来年は見に行こうと思います(^^)

お礼日時:2007/05/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!