プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい方法はありますか?理由は、冬が暖かく北風があまり吹かないので寒いのが死ぬほど大嫌いな私には打って付けだと思ったのです。

兵庫県出身、兵庫県民というだけで羨望の目で見てしまうのです。兵庫県が最高気温10度未満とか、冬日なんて稀ですよね?おまけに共通語しか話せないのでこの地方の方言には物凄く憧れていますし。

ところで何の恨みがあって毎日こんなに寒いのですか?

A 回答 (5件)

関西在住ですが


神戸市、京都市、大阪市 冬は最高気温、最低気温ほとんど変わりませんよ。
都会の神戸の温度が表示です 北部中部はもっと寒いです、関西で一番気温が下がらず雪も滅多に降らないのが大阪府ですよ。
「どうしても兵庫県に住みたい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 19:34

兵庫県ですか…。

まあ、都会県だから、生活水準は高いでしょうね。
兵庫県と言えば、山陽本線エリアであれば新快速という【神種別】の列車が走ってますし、快適な転換クロスシートが良いですぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 19:33

日本海側でなく、神戸・姫路・淡路島など瀬戸内海側に住まわれたらどうですか。

まず、賃貸で住まわれる事ですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明石市に住みたいです。

お礼日時:2024/03/13 19:33

「冬が暖かく北風があまり吹かない」地域って兵庫県にありましたっけ?



おそらく南側の瀬戸内側をイメージされていると思うのですが、神戸側は歌にもなっている「六甲おろし」の北風が強く吹きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 18:42

さあ~(;・д・)寒暖差は毎日激しいけど、、



兵庫県出身者ですが、予定としては兵庫県のどこに住むかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/03 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A