プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEの様に印刷も右クリックに追加したいのですが、どうやったら追加できますか?

ちなみに過去の質問を見てMenu Editerを入れてみたのですが、こちらのソフトでは、出来ませんでした。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャな機能です!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/01 16:33

#3です。



IEに切り替えて表示は、IE Tabの導入が必要ですので、補足しておきます。

なお、後で思ったのですが、ツールバーに「カスタマイズ」で印刷のアイコンを表示できることをご存じの上で、なおかつ、コンテキストメニューにも「印刷」を追加したいということですよね?

蛇足ですが、その他、印刷プレビューやその他のメニューアイコンもツールバーに表示できるようにするには、拡張機能のFireFoxMenuButtonsを追加すれば良いのですが、どんなもんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたのですが、どうも上手くいきませんでした。
アドバイスには感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 16:34

今の私の拡張機能の導入状況では、印刷したいページをIEに切り替えて表示すればコンテキストメニューに「印刷」が出てきます。



TabMixPlusのオプションにあるコンテキストメニューにはないですね。
他にも方法があるかも知れませんが、今のところそんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたのですが、どうも上手くいきませんでした。
アドバイスには感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 16:35

Menu Editor で項目複写するのが楽チンです。



 http://wikiwiki.jp/firefox/?cmd=read&page=Ext%2F …
>Menu Editor
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたのですが、どうも上手くいきませんでした。
アドバイスには感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 16:35

userChrome.jsを使えばいけます。

2chなり何なりあたってスクリプトを誰かに作ってもらう必要があるだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたのですが、どうも上手くいきませんでした。
アドバイスには感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!