アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
いつもお世話になっています。

髪型を変えたいと悩んでいます。
今はロングで、出かける時はおだんごヘアにしているのですが、結ばなくてもお洒落になる髪型は無いかなと思っています。

パーマにも憧れていますが、手入れが大変そうだしワックスで肌が荒れるのも怖くて。。。でもパーマで可愛い髪型の方沢山おられますよね。

丸顔(下膨れ)に似合う、手入れが楽なのに可愛くお洒落な印象に見える髪型は無いでしょうか。

わがままな質問ですが^^;どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しもぶくれの顔だと、髪を全部ひっつめてしばると


輪郭が強調されてしまいますよね。
前髪をあげてピンで留めて、サイドの髪を耳より前にたらして、
ふたつしばりorゆるくななめにひとつしばり、
うしろでしばっておおきめのピンでとめてふわっと散らす、
などがいいと思います。前髪はななめでもいいですね。
パーマもいいと思いますよ。
ワックスを使わなくても、寝る前にヘアケアミスト等をしみこませて
朝はいじらなくてもいいようにしておくとか。
ヘアアイロンでアレンジするという手もありますが、
夏場は湿気ですぐ崩れてしまうし、髪も傷むので、パーマの方がおすすめです。
でも、夏はお団子がかわいいですよね。涼しいし。
かわいいかんざしやヘアピンでアレンジするのも手ですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

色んなパターンを教えていただき嬉しいです。
私も仕事以外ではサイドを少したらすようにしてます^^

そうなんですよね、今の時期やっぱりおだんごヘアが涼しくて邪魔じゃなくていいんです。
飽きてきていましたが、もう少しおだんごでもいいかなぁとmako101さまの回答をみて思えました!

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/07 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!