dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクールで催し物をするのに、スーパーマリオの効果音を使いたいと考えています。

使う音はふたつ。敵に当たって死ぬ(失礼!)時の音とゲームーオーバーの音です。

これらが入っていて、ショップでレンタル出来そうなCD、もしくはMP3にダウンロード出来る音を公開しているサイトはご存知ないでしょうか。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

このCDはどうですか。


下のサイトでスーパーマリオの1曲を試聴することができます。
(ゲームがスタートする時のタタンタン!タタン!タン!!という音楽です)
このCDもいいと思います。
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-nj-49-jp-70- …

ツタヤに置いてあると思うのですが、お店によっては置いていないかも知れません。
試聴はこの下から。

参考URL:http://famicom20th.webcity.jp/SCDC-00317.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD購入しました♪
詳しいURL共での御回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 11:43

CD『ファミコンサウンドヒストリーシリーズ 「マリオ ザ ミュージック」』のTr.8が『ミス~ゲームオーバー』で、『スーパーマリオブラザーズ』のミスの時の音とゲームオーバー時の音楽が流れます


但しトラックの頭からミスの音がいきなりなるのではなく、無限増殖中にミスをするという感じになっています

発売はおよそ3年前になりますが、レンタル出来る店があるかはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなCDが出ているんですね。
残念ながらレンタルできるところが無かったので、結局購入しました^^;
でも、面白いCDなので満足しています♪
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!