プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、トロントの近く(Brock大学、St. Catharines)というところに居ます。ここから、空港(トロント空港)までのバスもしくは電車の時刻表を見たいのですが、どうやって探したらいいのかわかりません。


わかるかた、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バスは下記です。



http://www.torontobus.com.au/tor_bus.html

電車というのは地下鉄、郊外電車、長距離列車それぞれが別のサイトで表示されています。 google 等で検索すれば簡単に出て来ますよ。
例えば上記は Tronto bus time table でヒットしたものです。

参考URL:http://www.torontobus.com.au/tor_bus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

英語が苦手だったので、なかなか見つけれませんでした。助かりました。

お礼日時:2007/08/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!