アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイト MIRACLEに入会したのですが、送られてきたユーザーIDとパスワードを入力しても動画をダウンロードすることが出来ません。

ユーザーIDとパスワードは間違いなく入力しているはずなんですが、再び入力画面になってしまいます。どなたか、入会している方がいましたら、くわしく教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

ググってみたのですが本庄女史のSMサイトのmiracleですかね。


JavaスクリプトをONにしてみるとか一時的に信頼サイトに入れるとか
動的動作をするものを有効にしてみてはどうでしょう。
あとブラウザをいくつか変更してみるのもいいかも。
IE系だけではなくFirefoxやOperaなど別のブラウザエンジンを
持つもので試してみては。
緊急公開状態なのでアクセス過多でログイン拒否されている可能性
もあるかと思います。
根気よくチャレンジしてみましょう。
期間も残り少ないようですので頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!