ハマっている「お菓子」を教えて!

今何かはまっているものありますか?ある人は理由も一緒で挙げて下さい。

自分は先月末から100円マックに加わったマックポークを先週試しに食べたら結構美味しかったし、ハンバーガーと違ってピクルスが入ってないのもよかったからはまり、月曜にも1回食べたし、その時貰ったクーポンにメニューには無いのでクーポンのみだろうマックポークセットとナゲットのセットがあったから今日か明日また食べようかと思ってます。

A 回答 (5件)

とあるパスタ屋の

『カルボナーラ』にめちゃめちゃはまっています!
そこは、他の店では味わえないほどものすごく
味が濃厚で、一口食べた瞬間にもう”ふわぁ~”っと
幸せが広がるんです♪
値段が高いので、そうしょっちゅうは行けないのですが・・^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
カルボナーラはパスタで1番好きです。なのでコンビニの弁当でも買って食べるし、イタ飯屋やファミレスなどでも結構食べます。
ちなみに今日スーパーへ昼飯買に行き、真空パックされたパスタ麺とソースがセットになったパスタで初めてソースは粉末でしたがみつけ、100円と安かったので買って作って食べました。

ペプシNEXです。

ずっと飲んでますね。

理由は特にないんですよねぇ。なんででしょ?
甘いんだけど、おいしい気がしてならないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
毎日のように3人それぞれや3人が出るCM見るけど炭酸飲料は飲むけどあまり好きではないのでたまにだし、コーラはどちらかと言えばあまり好かないので飲んだこと無いですね。

今が旬のキュウリにはまっています。

ご近所の方からたくさんいただくので
毎日のようにキュウリを短冊切りにして
マヨネーズ&味噌付けて食べています。

これがあればご飯もすすんで美味しいです♪♪
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
平気で食べれるけど美味しいとは一切思えないのでサラダで入っている以外は基本食べないですね。

新ショウガごはん

美味しくて。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
しょうがはすって使う以外食べられないですね。なのでガリもダメです。

うるおい美率・・・・・コラーゲン不足の様な感じで飲みだしたらはまりました!!

それとマックはケータイクーポンに登録したらGOOD!!
クーポン券より安いものもありますよ・・・・・マックから定期的にクーポンが送信されてきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
携帯サイトで会員登録してるのでケータイクーポンも使ってますよ。それと安いではなく会員しか使えないクーポンがあるですね。そしてクーポンが送られてくるのではなく、新しいクーポンがDL出来るようになった情報がメール送信され、DLすれば使えるようになるんですよね。

最近ではまあまあだったからもう食べないと思うけど今週から使えるようになったマックフルーリーキャラメル&オレオのクーポンを早速使いました。