アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンド-DSでいくつか株のソフトが出ていますが、初心者にお勧めなソフトを教えて下さい。
ちなみに、実際株をやれるほど資金はありませんが、ゲームで遊びながら基本的なことがわかればいいなぁ、という程度のレベルです。
妻がDSを欲しがっているので仕方なく買うのですが、自分もどうせ買うなら少し株の事を知りたいと思っています。

A 回答 (1件)

現在、発売している株ソフトすべてが初心者向けだと思いますが...




発売している株ソフトはおもに以下の三つです。


・トレーニング系

コナミ社「株式売買トレーナー カブトレ!」
http://www.konami.jp/kabutore/

バンダイナムコ「若林史江のDS株レッスン」
http://www.kabu-lesson.com/

・アドベンチャーゲーム系

カプコン「株トレーダー瞬」
http://www.capcom.co.jp/shun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!