幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日(8月8日)放送の『幸せ家族計画』の中で、布川さんが1円玉飛ばしをなさってましたが、お子さんの名前が変わった名前だったのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?息子さんと二人の娘さんだったと思うのですが?(年齢も分かればお願いいたします。)

A 回答 (2件)

フックンのお子さんの名前に興味がおありのようですので


由来も一緒に書いておきますね。

長男:隼汰くん 1992年8月生まれの15歳
   「しゅんた」という言葉の響が好きで名付けられたようです。

長女:桃花ちゃん 1994年3月生まれの13歳
   桃花ちゃんが生まれた時に、
   お部屋に桃の花が咲いていたのを見て決めたそうです。

次女:花音ちゃん 2001年1月生まれの6歳
   桃花ちゃんの「花」という字と、妻のかおりさんが
   「花の音」でカノンは?という事で決まったそうです。
   著書には、ワインや、楽曲の名前もあるし・・・と記されています。

みんな素敵な名前ですよね^^
因みに私はモックンファンでした^^;
    • good
    • 0

上から


隼汰(しゅんた)、桃花(ももか)、花音(かのん)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!