プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ目は歌詞に「ブイアイシーアイティーアイオーエヌ」とある曲でとてもメロディーが印象的な曲です

二つ目は「エービーシー エービーシー たらららら~らら ららっらら~(よく覚えてない)」とある曲です
これもとても有名です(ちなみにABCの歌ではないです)

どなたか教えてください

A 回答 (4件)

1は、コニー・フランシスの『VACATION』(ヴァケーション)でしょうね。



2は、ジャクソン・ファイヴの『ABC』ではないでしょうかね?

パソコンで視聴はしないので、URLは分かりませんが、検索してみてくださいね♪
    • good
    • 0

ああ!書き忘れました。


Vacation はConnie Francisだったと思います。
日本語版は弘田三枝子さんが歌ってます。
ぶいえーしーえーてぃあいおーえぬ、楽しいーな
って奴です。
    • good
    • 0

ひとつめは「vacation」(コニーフランシス)ですね。


ふたつめは・・・曲がイメージできませんすみません。
    • good
    • 0

上のはVACATIONでは?


下のはABCじゃないんですか、、、
ジャクソン5の、、じゃ無かったらなんでしょう?
ちょっと難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!