アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい。

それにしましても毎日うだるような暑さですねぇ。
そんなときに見たくない?映画ってありますか^^

そうですねぇ、私は古い映画ですが「サハラ戦車隊」を。
暑い暑い砂漠での戦争映画です。もう国のためというよりも「貴重な水」のために敵味方が戦ってるそんな感じです。
喉がもうカラカラになるなんて、私自身久しく経験してませんが
辛いのでしょうねぇ・・。

A 回答 (12件中11~12件)

アラビアのロレンス!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うんうん、ありましたね、確か水を飲ませて助けた仲間を今度はロレンス自身が殺めなければならない・・やるせないシーンが印象的でした。

お礼日時:2007/08/22 15:48

「クジョー」


セントバーナードも暑苦しいし、窓を閉めた車の中はヤバイです。

「フォーリング・ダウン」
暑くてイライラしてですが、マイケル・ダグラスの切れっぷりはちょっと爽快。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マイケル・ダグラス切れちゃってますか^^
暑いにもいろいろありますねぇ。

お礼日時:2007/08/22 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!