単二電池

(クセ1:枝毛)
ひくかもしれませんが・・・
私は男ですが、私の人には言えない癖は、からだじゅうの毛という毛をじっくり調べて、枝毛があったらそれを抜くことにとてつもない気持ちよさを感じるということです。ですので、一人のときはいつもすね毛やら毛を調べてます。毛を抜く瞬間「良い~っ!」ってなります。おかげで部屋は毛だらけですが(笑)枝毛は乾燥肌のため多いんです。抜いても抜いても生えてきますが・・・。枝毛を抜くって体の不純物を取り除いて綺麗になったすっきり感があるんです。枝毛気になります。髪の毛の枝毛だけは抜くことは痛いからはさみで切ってます。枝毛探しに2時間とかかけてします。変態ですね(笑)

(クセ2:嗅ぐ)
乾燥肌でからだかゆいんですが、かゆい所をかいたらそのかいだ指を自分の鼻のところまでもってきて嗅ぐんです。そのにおいがいいんです。変態ですね(笑)

質問です。
1.皆さんの人には言えない癖を教えてください。
2.枝毛って気になりませんか?あってもそのまま放置できますか?
3.人が、からだかいた指を嗅ぐしぐさしてたらどう思いますか?

以上です

A 回答 (1件)

回答1.


耳垢の掃除。はっきり言って大好きです(笑)
休日や夜中にゆっくり風呂に入ったあと、まずコットンと綿棒で、水分とともに外耳道の外側よりの部分をじっくり丹念に拭います。
もともとアメ耳(粘り気のある耳垢)なので、これだけでも結構「成果」があるんですが、やはり気になるのは奥のほう。
これはファイバースコープつきの耳掻きでやっつけます。ファイバーを36インチのモニターに接続し、耳に傷をつけず、かつ鼓膜の近くまで徹底的に!
それでも満足できない場合には、耳垢水(かたくなった耳垢をふやかすためのグリセリン水)を作成し、横向きに寝て耳の穴にこれを入れて待つことしばし。ほどよく緩んだところで頭を傾け排水する・・・これを数回繰り返します。
だいたい綿棒掃除がほぼ毎日、ファイバーは週一、耳垢水は月一です。
ええ、私も立派な変態ですとも(爆)

回答2.
いまだかつて自分の枝毛を見たことが無いのでわかりません。
他人の枝毛は気になりません。頼まれたら切ってあげます。

回答3.
別に問題ないと思います。
人間が自分の体の状態を確認するのに、嗅覚を用いるのは当然です。
ただし、この考えに共鳴できない人もいるでしょうから、他人の前で行うのは避けたほうが無難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。耳掻きってきもちいいんですよね。わかります

お礼日時:2007/08/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報