プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は今まで体育の授業などでしか、スニーカーを履いたことがありませんでした。

旅行に行く際に履こうとおもっていて、ごつごつしていないものを探しています。
(いかにも男性が履くようなものですとか、
 スポーツ用以外のものを希望しています)

できればアパレルメーカーやちょっとしたブランドの可愛いスニーカーが欲しいなと思っています。

昨日ルイビィトンで見たけど50.000円以上していて、
ちょっとこれは、無理かな~と(笑)

どこかお勧めのスニーカーも扱っているようなメーカー若しくはブランドを教えてもらえませんでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

最近のアパレルメーカーは、スニーカーを出している所が


増えて来ていますので、お気に入りのショップは
まずチェックしておくと良いと思います。

スポーツ系で女性に人気なのが、
プーマ、スケッチャーズ、コンバース。
この3つは、とても人気があります。
タウンユースを意識した、可愛らしいものも出てますよ。

他にもパトリック、ルコック、サッカニーなどなど、色々あります。
(参考URLにパトリック関係のサイト入れておきます)
また、カンペール、ルーディックタイラー(スポーツ)のような、
洒落たレザー物を出しているメーカーもありますので、
色々見てみると良いと思います。
乱雑ですが、参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.patrick.jp/

この回答への補足

アドバイスを頂き、ありがとうございます!
サイトも拝見いたしました。

おおーー。いつの間にスニーカーってこんなにお洒落になってしまったんだーー!

と言うのが、第一印象です。

スニーカーでもこんなに種類が沢山あって、またこんなにもお洒落で洗練されたものがあるんですね。

貴重なアドバイス、ありがとうございました!

補足日時:2002/07/31 21:49
    • good
    • 0

m(__)m 初めまして。


スケッチャーズというブランドはご存知でしょうか。
キバツなデザインの物もあるのですがなかなか可愛らしいものもあって履きやすくてお薦めです。
私も最近1足買ったばかりで妹は2足持ってますよ。
若い人に人気のあるブランドです。
どのようなデザインがあるかURLを載せておきますのでよろしかったらご覧になられてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007810-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、回答ありがとうございます!
スケッチャーズというブランドは初耳です。
サイトも拝見させて頂きました。

可愛さも大切ですが、履きやすさも大切ですよね。

特に若い人に人気と言われると、心揺れるというか(笑)

貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/07/29 23:09

こんばんは!


いつもの服装のテイストに合わないのでスニーカーはめーったにはかないのですが、
(若い女の子がキュートに履きこなしていると、可愛いなーとは思うのですけど)
一つだけ持っているのが「SUPERGA(スペルガ)」のスニーカーです。

イタリアのメーカーのものなのですが、ヨーロッパの香り(笑)がするというか、
さりげなくてゴテゴテしていないところが気に入ってます。
今さら突然流行のスニーカー履くのって抵抗ありますよね。
あ、ちなみに私は、mami003さんと同年代です。(^^ゞ

↓どんな感じだか見られるページです。
ABCマートなど、スニーカーを沢山扱ってるお店で売っていると思いますよ!

参考URL:http://b-ben.press.ne.jp/shop13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!

私も全く同じです!
いつものお洋服には合わないので、スニーカーと言ってもピンと来ないんですよね。

サイトも拝見させて頂きました。
あつぞこのものもあったりして、ううーん、これもステキあれもステキという感じです。

>今さら突然流行のスニーカー履くのって抵抗ありますよね。

ホントそうなんですよ。
スニーカー=ずっくと思ってので(私だけ?)
これを気に一杯スニーカー買って、普段からスニーカーをはいてみようかな・・・

貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました

お礼日時:2002/07/29 23:12

 今、2~3cmヒールのあるスニーカーってありますよね。

20年ぐらい前にも流行ったと思うのですが・・・

 そういうのをコンバースでも出しているのですが、つま先がスクェアでかわいかったです。先週末に主人のスニーカーを買いに行ったとき見かけました。時間がなかったので、買えなかったのですが、妹に聞いたところ(彼女もチェックしていたらしい)「靴の流通センターみたいなところでも置いてることがあるよ。しかも安く!」との事でした。

 もし、山歩きをされるとかでなければ、こういうのを履かれるのも大人の女性ならではでいいかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は結構小柄でして・・・
今までスニーカーをはかない理由は”ヒールがない”からでした!

そんなスニーカーがあれば、とってもいいですね!
コンバースですか。(知りませんでした)

チェックしてみます。

皆様色んなステキなものを紹介してくださるので
迷ってきちゃいました。

でも、こんな風に迷っているのも楽しい物ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 21:48

こんばんわ~。


 おいくつの方かわからないのですが、文面からすると若い方と見ましたので、そのつもりでアドバイスしますね。

 えーっと、アパレルメーカーやブランドだと
ミッシェルクラン(MK)、パーソンズ、エル、ヒロミチ・ナカノ等々いろいろあると思います。
丸井の靴売り場とかで良く見かけますよ。
 物によりますが、値段もだいたい1万円以下の物が多くて、お手軽です。

 良いのが見つかるといいですね!

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
そういえば年齢を申し上げるのを忘れていました。
私は26歳です。

結構あるんですね。
デパートで探してみようと思います!

ありがとうございました

補足日時:2002/07/29 20:41
    • good
    • 0

こんにちは。



月並みですが、私のお気に入りは「ニューバランス」です。

シーズンごとに、可愛いけど甘すぎないテイストの新色が発売になるので、
女の人には絶対オススメ。

大き目のスポーツ用品店に行けば絶対売ってるし、
千趣会のカタログでもよく見かけます。
予算的にも10000円以内で大丈夫です。

欠点は、前述の、
“シーズンごとに、可愛いけど甘すぎないテイストの新色が発売になる”こと。
次々新しいのが欲しくなっちゃうんですよねー。(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューバランスって月並みなんですか。
知りませんでした。

千趣会のカタログを見てみようかな~とも思っています。

可愛いけど甘すぎないテイストって興味津々です。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/29 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!