dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あ・あ・ああ・あ~・あ・あ・ああ・あ~~」という海外女性シンガー
のハミングで始まる曲で、よくTY朝日系のゴルフ中継でかかる曲の
歌手名・曲名を教えて下さい~!ちなみにサビで「Twilight」?、
「One night」?、「White light」?みたいな言葉を連呼しています~。
あと曲調は、アップテンポな感の曲です~。
もしや?と思う方いらっしゃいましたら何でも結構ですので、
情報宜しくお願い致します~!

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらですがHilary Duffの「Why Not」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508503
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>star-gazerさん
まさにこの曲です~!!!!!でもワタクシの抽象的な説明で
分かるなんて、本当スゴイです~!!!非常にスッキリしました~!!
あっ女優だったんですね~?(ルックスもイイですね~?)
ありがとうございました~!!!

お礼日時:2007/08/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!