dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
現在2週目でコレットを治すために神聖都市ウィルガイヤを終えたところなんですけどルイン復興のイベントが起きません。1週目はルインに男の人がいたんですけど現在はいないんです。

どうしたら復興イベントが起きますか??

あと複合EXスキルってどうやってつかうんですか?
ロイドでウェルガード・イミュニティ・スカイハイをつけてエアリアルガードにしたいのですが・・・

A 回答 (2件)

ルイン復興のサブイベントは、ピエトロ治療後から始まるので質問者様の状況だと、起きるはずなのですが…


壊れた宿屋の前にピエトロはいませんか?
私も二週目のデータで確認したのですが、いました。
何週目でも大丈夫だと思うので、念のためもう一度ご確認下さい。

複合EXスキルは、特定のEXスキルをつけると出てきます。
質問者様はロイドでエリアルガードをつけたいそうなので
まず、EXジェムLV3を一つと、EXジェムLV4を二つご用意下さい。
EXジェムは四つつける場所があるのですが、とりあえずそのうちの三つをLV3・LV4・LV4にして
ウェルガード・イミュニティ・スカイハイにして下さい。
それで一回敵と戦闘すれば、エリアルガードを覚えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハイマの宿屋に行ったらピエトロがいました!!


わかりました!


本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/08/16 15:29

まず、ハイマでピエトロを治癒しましたか?


ピエトロを治癒したら、その後ルインで再建資金募集を始めるのですが…。

複合EXスキルについては、ANo.1さんの仰るとおりで出来ると思います。

参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!