アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々仕事で東京へ行きます。
私はタンメンとか好きなのですが、千葉県市川市に「ひさご亭」という、ジャンボ餃子とタンメンが美味しい店があると聞きました。
Web で調べたところ、「去年で閉店した」ですとか、「今年(2007年)の5月に行って食べた」など等、情報が錯乱(?)しています。
実際のところどうなのでしょうか?
現役でやっているようならば、是非食べに寄りたいと思っているのですが。
実際に「ひさご亭」へいらした方、情報をよろしくお願いいたします。

※「Webで調べた」「blogに書いてあった」などのご回答は、混乱の元ですのでご遠慮ください。

A 回答 (2件)

今日はやってましたよ。

(中には入っていませんが、食べ物のにおいがして、のれんが出ていました)

確かに、あの一帯は再開発がいつ起こってもおかしくないので、情報が錯綜するのもわかるような気がします。
いらっしゃるなら、電話で開店時間を確認してからの方がいいかもしれません。

タンメンも美味しいのですか。
餃子のテイクアウトしかしたことはないのですが、今度行ってみようかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いらっしゃるなら、電話で開店時間を確認してからの方がいいかもしれません。

おぉ、その手があったか、、、と当然のことに気がつき、Tel してみました。
現在は、お持ち帰り用(おみやげ用)のギョーザの販売しかしていないそうです。
店内での飲食はもはや無いと、、、。

どこかで見た blog で、今年の5月に食べに行ったという方がいましたが、その頃はすでにギョーザの販売しかしていなかったそうです。
blog 書いた人の勘違いだったのでしょう。

グルメウォーカーやYahoo!グルメにも普通に掲載されているに、、、。
情報の更新は大事ですね。

地元(ただ、一駅ずれてます)ですが、最近行っていませんね。

2CHのまち関東、から”市川”を検索して質問したほうが早いと思いますよ。
    • 0