dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼としているときに、誰かに無理やりされてるところを想像して興奮を高めています。もしくは、彼にそういうシチュエーションでしてほしいとお願いしたりもします。実際に犯されるのは嫌ですが、そういうことを考えるのは変でしょうか?同じような経験をお持ちの方や女の心理に詳しい方の意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

至って自然ですよ。

性感帯でも首筋が気持ちい人もいれば、背中が感じる人もいます。ですから、精神的にも数多くの快感を持つ人がいて当然です。貴女の場合は『被虐嗜好(ひぎゃくしこう)』と言い、一般的にはマゾヒストに属する考え方ですね。男性の場合もマゾヒスト系、サディスト系が存在します。各々体現されれば見た目にもそうと分かるのですが、深層心理の中で僅かに考えている程度から貴女のように、最中に妄想として考え性的刺激を受けている人までは外見判断がつきません。したがって、各人の趣味嗜好がどのようなものであるのかは不明ですが、多くの男女がそのように思っている場合が推察されます。
要は自身の感情、快感の赴く性癖に合致すパートナーを見つけられるかが大きな問題になってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。
被虐嗜好について調べてみようと思います。

お礼日時:2007/08/17 17:59

男です


普通じゃないですか。
彼女から「強姦みたいにして」とリクエストされ
帰宅して家の玄関に入ったところを押し倒してパンティをむしって濡れてもいないのにねじ込んだこともあります。
彼女は想像したほど楽しくは無かったみたいで、それで満足し、その後はそういう要求はありませんでした。
また別の彼女は職場のOLの制服のまま犯してほしいというので、制服を脱がすこともせず、パンストを破って立位のまま入れたり、机の上に制服のスカートをまくったまま押し倒して、入れたりしました。
彼女はかなり興奮して楽しんだようですが、支給の制服をいためたら困るということで、2,3回でやめになりました。
どちらも普通の女性で特に淫乱とは思えませんから、女性は普通にそういう希望は持っている。ただそれを口に出して安全な形で実現するか、しないか、だけだと思います。
    • good
    • 4

男です。


以前付き合ってた彼女もそんな感じでしたよ。
彼女は普段はどちらかというと、はっきり物を言う性格で、
セックスは逆なので意外でした。
「パンストをやぶって欲しい」とか要求して、
Mっ気があるタイプでした。
セックス時に、興奮を高めるために実際にしなくても、
非現実的な想像する事は、
私からみれば、セックスに慣れ、積極的に楽しもうとする
人間と感じます。
別にセックスだけの時の想像だけですから、
何の問題もないと思いますけどね。
    • good
    • 0

こんばんは。

25歳の女です。

私も同じこと質問しようかと思っててここを見てました。笑
彼に無理やりとかそんなのが好きです。
質問者さんと同じく実際にされるのは嫌なんですけどね。
行為中、彼にちょっと激しくされたりするのがすごく感じてしまって。。恥かしいですけど。

実際大好きな彼にもほんとに無理やりされたら嫌だし、DVは勘弁してって感じだけどそういうシチュエーションなら大歓迎してしまう自分がいます。

わたしも質問者さんと同じような悩みでここを覗いたりしてたんですけど、結構そういう女性いるみたいですよ。

前に関連した質問を見て笑っちゃったんですけど「肉体的に魅力がありすぎて彼を獣にしてしまう自分に酔っちゃうような感覚」という回答をみたのですが、まんざらそれも外れではないなってわたしは思っちゃいました。笑

同じ嗜好の者がいってもあまり説得力ないかもしれませんが変ではないと思いますよ。自己弁護じゃないけどMとか変態っていう類には当てはまらないと思います。
    • good
    • 0

あの話を思い出しました。


(筋違いかもしれませんが・…)

「ある一人の女性がつり橋の上と歩道橋の上でナンパされたとき
つり橋の上のほうが成功率が高い」

※心理的不安・恐怖を性的興奮と脳がまちがえてとらえている

これと関係ありそうな気がしますね。

はじめは、
「男の人から求められたい・必要とされたい」
という願望のあらわれかなぁとも思いましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/17 19:54

質問者さんはM嬢ですね


「マニア倶楽部」という雑誌読んでくださいな
きっと役立ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快です。

お礼日時:2007/08/17 19:28

#1さんに同じく 質問者さんは「被虐的」なM性をお持ちだと思います。

女性には結構な割合でいらっしゃるように思いますよ。ガツガツと自分を求めて欲しいのでしょう。それほど強く女として愛されたい気持ちの裏返しかもしれませんね。

彼氏さんはあなたの願望をうまく満たしてくれていますか?擬似レイププレイをするのならアイマスクを使うと暗示にかかりやすくていいですよ。縛り方を研究してもらって 鏡の前でロープで縛られてみるのもあなたの感性を刺激できそうな気がします。ポイントは「抵抗できない かわいそうなあたし」です。違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SかMかでいうとMかなとは思ってましたが、あまり気にすることは無いということがわかりました。素敵な回答をありがとうございます。ちょっぴり濡れました。

お礼日時:2007/08/17 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A