プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近PCで何気にゲームがしたくなり『バトルフィールド2』を購入しました。
それに合わせて、VGAも GeForce7950GT にグレードアップしたのはいいのですが・・・

どうもこういったゲームは自分の性には合わないようです。
なんというか、酔うというか・・・

それで、FPS以外で3Dを堪能できる何かよいゲームはないでしょうか?
有料、無料は問いませんが、できれば毎月課金されないゲームがいいです。

今は「パンヤ」というゴルフゲームをやっています。

A 回答 (1件)

>なんというか、酔うというか・・・


たぶん3D酔いですね。自分も前に買ったFSPゲームで酔ったことがあります。まぁゲームによって同じFPSでも酔ったり酔わなかったりするんですけどねwFPSで今、「サドンアタック」をやっています。これは酔わなかったのでどうでしょうか?
他にも、3Dを堪能できるゲームということで、アクション系限定でなければMMORPGとかはどうですか?元々ネット上にはこの手のRPGは色々有りますし種類が豊富なので好みで選べると思います。グラフィックもきれいなのもありますし、もし興味があったら自分好みなものを探してみてはどうでしょうか?
飽きっぽい人や時間があまり無い人、さくさく進めたい人はCABALオンラインをやってみるといいですよwすぐにレベルが上がりますし、3Dできれいだと思います。

参考URL:http://www.cabal.jp/index.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!