プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wiiのバーチャルコンソールで「不思議のダンジョン2 風来のシレン」をダウンロードしてから80回ほどでようやくテーブルマウンテンをクリアできました。その後、エンディングを見て最後に「完」と表示されますが、その後はどうすればいいのですか?このままHOMEボタン→リセットを押してまた冒険を始めれば新しいダンジョンを遊べるのですか?あるいは「完」と表示された後放っておけばいいのですか?
しょうもない質問ですがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リセットボタンを押せば鷹のマークが出てくるので、そのデータでもう一度始めればOKです。



テーブルマウンテンクリア後、すべき事
http://satsuki.sakura.ne.jp/~gyari/shiren/kk/b_f …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リセットボタンを押したら鷹のマークが出るんですね。ちょっとリセットボタンを押すのにためらっていましたが、安心してリセットできます(笑)。

お礼日時:2007/08/19 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!