プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服のズボンを履くとどうしても足が短く見えてしまうのですが、どうすれば長く見せる事が出来るのでしょうか?

回答宜しくお願いします…

A 回答 (4件)

サイズのあったものを着用すること、これに限ります。


長さもとても大切で、長すぎても短すぎても足が短く見えます。
靴を履いてからきちんと長さをはかって縫ってもらうとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、どんな制服なのか教えてくれい、詰襟学生服なのかブレザー+スラックスの制服なのか、それとも会社の制服なのか

    • good
    • 0

センターラインをぴしっとアイロン(またはズボンプレッサー)でつけて、直線を強調するとか。

    • good
    • 1

ズボンのサイズが大きかったりしませんか?


ウエストが大きいとどうしても股下が大きくなって腰パンをしてなくても腰パンをしてるように見えてしまいます。
もし学生ズボンならベンクーガー辺りにブーツカット型やストレートタイプのズボンもあるので試してみたらどうでしょうか?
ただ変形タイプなので一応自分の学校の校則を見直したほうが良いですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!