ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんんにちは。
ノリがよく、アップテンポな曲を探していますが、なかなかありません・・・。
歌詞が入っていない曲なら何でもいいので是非教えて下さい。
ららら・あ~・るるる
などの意味のない言葉なら入っていて大丈夫です。

私が求めている曲は
・ノリがよくアップテンポ
・聞く人の印象に残る感じ
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

イメージとあってるかどうか分かりませんが「ナイト・オブ・ナイツ」はどうでしょうか?




参考URL:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3% …
    • good
    • 1

こんばんは。


ノリノリで、アップテンポなオススメの音楽を紹介させて頂きます。

◆『Children / Robert Miles(ロバート・マイルズ)』
  ↓  ↓  ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/877019

どの曲もピアノをメインとした曲調で、カッコよくて最高です!
中でも1曲目のチルドレンは結構有名で、人気があります。
一つ一つの曲にインパクトがあり、印象的な作品です。
リンク先で試聴出来ますので、是非聞いてみて下さい!

試聴では30秒ほどしか聞けなくて物足りない感じがしますが、
中間から後半に渡って盛り上がっていく元気の出る綺麗な
トランス・ハウス調の音楽です。
私も大好きな音楽で、明るい気分になりたい時によく聞いています!

もし、こちらの作品をご存知でしたらスミマセンです。

気に入って頂けて、少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/877019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考にさせて頂ます。
もう少し試聴出来たらいいのに・・・><

お礼日時:2007/08/23 15:22

古い曲ですが、今でもTVのBGMによく使われる


オールマンブラザーズバンドの「ジェシカ」はいかがでしょうか。
アルバムなら「ブラザーズアンドシスターズ」に収録されています。
参考URLの#6です。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/uicy6243
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古い曲でも全然構いません^^
試聴しましたが、ノリはいいのですがこういう系統ではないいんです><
すみません。

サントラとか、そういう系です。

お礼日時:2007/08/23 15:37

ダンス向きかは分かりませんが、「インストゥルメンタル」というジャンルなら、高中正義(ギター)、SHAKATAKU(ピアノ)など。


YMO(シンセ)のテクノサウンドもアリでしょうか。
再生速度を工夫すると、うまく踊れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます!

お礼日時:2007/08/23 15:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく回答してくださったのですが、着メロではなくCDの曲なんです。
すみません。

お礼日時:2007/08/21 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!