アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だんなの転勤で引っ越してきたのですが
新しい土地で右も左もわからず困っています。

15号以上の洋服を扱ってるお店を探しています。
ダイエー等のようなおばちゃん風でもなくギャル風でもない
オフィス仕様の服を売ってるお店を教えて下さい。

本当に困っています・・・(;_;)

A 回答 (4件)

こんばんは。


関西圏と書かれていますが、具体的にどこなんでしょうか?

大阪なら阪急百貨店や阪神百貨店などに行けば見つかりますよ。たいていの
百貨店では「大きいサイズ」コーナーがあったはずです。
京都でも伊勢丹にありましたよ。

百貨店では値段も張るので・・・とおっしゃるなら、ジャスコはどうですかね?
ダイエーはなんとなくおばさん風(笑)が多いですが、ジャスコはまだましかな。

あとは通販(ニッセン等)かな。ただ、届くまで生地やデザインがはっきりしない
のが難点ですが・・・。

わたしも「大きいサイズ」の人間なんで(笑)探すのが大変なんですよ~。
わたしも他の方達の意見を参考にしたいです。

いい洋服が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

参考URLのお店はいかがでしょう.


ヤングとキャリア向けで,大阪から兵庫に何店舗かあります.

参考URL:http://www.l-elm.co.jp/
    • good
    • 1

もうお答え出てますが、百貨店だと私も思います。


大体どこでも大きいサイズのコーナーがありますよー。
    • good
    • 0

15号でもMサイズが着られるメーカーがいくつかありますよ。

きちんとしたスタイルではなく、ロングスカートなどのモード系になります。ヤフーオークションなどで検索されてもいいかと思いますが、「プルドゥ」というブランドもそのひとつでかなりゆったりしたデザインが多いです。京都府でしたらうちの店でも扱っていますが、関西圏では大阪と大津に直営店があります。プルドゥのホームページでデザインの雰囲気やお店の場所を見てください。

参考URL:http://www.pour-deux.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!