dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず広くご意見を頂戴出来ればと思います。
私もその女性も20代半ばで、同い年であります。
その女性には、社内恋愛をしている少し年上の彼氏がいます。

同じフロアに彼氏がいるにもかかわらず、私(男)にボディータッチを
してきたり、思わせぶりな言動が目立つようになってきました。
(他の男性にはしていない)

一体、彼女はどういう目的・考えがあってこのような言動をするのでしょうか?
「~~だと思う」というようなことでもいいので、ご意見頂ければと存じます。
また私が今後取るべき行動もアドバイス頂けたらありがたいです。

以下、参考までに。

・男女が社内恋愛をしていることは、周囲の仲の良い人は知っている。

・彼氏とはうまくいっているよう。

・プリンタ前で印刷完了を待っていたところ、その女性も偶然印刷をしたらしく、プリンタ前で2人で待つことに。女性は私の左にぴったりくっついてきて、
 皆の前で(彼氏も見ようと思えば見れる位置で)ねぇねぇと甘えた声を出しながら、笑顔で私の左の二の腕を数秒掴んできたりします。

・私は彼女に好意があり、2人でランチに誘ったり、携帯メールをしたりしていましたが
 社内に彼氏がいたなんてことに最近気づき、それ以後は関わらないようにしています。(でも好意はまだ持っています)

・最近妙に体調を気遣われたり、褒められたり、PC画面を後ろから覗きながら胸をあててきたりするようになった。

・2人でお昼を食べに行った際に、ここ触ってみて~凝ってるのと言われ腕を揉まされた。

・以前私飲み会の席でですが、頭をなでたりしたこともありました。

・自分でいうのもおかしな話ですが、見た目はともかく、話をする限りでは私は「彼女の好みに近い」のだと思います。(性格、趣味、仕事、収入など)

私は今はもう、会話もメールも必要最小限にしているので、今は好意ないよというような感じで接しています。

A 回答 (12件中11~12件)

Kstyle-22さんのしてることは正しいことだと思います。

もしその人が乗り換えようとしてるなら、Kstyleさんにも同じことをいつかするでしょうし、だいたいいい人とはいえませんね。 
どうせ付き合うならもっといい子をさがしたほうがいいでしょうし、百害あって一利なしとはこのことです。 家の夫も私の友人(過去の)数人にそういう怪しい変なことをされましたが、うざったいので、そういう隙をつくらないようにしています。 
理由は 乗り換えたい、私にシットして嫌がらせをしているとか、夫のことが好みだと思っていたとかそんなところですかね。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回等ありがとうございます。
はい、たとえ彼女と付き合えたとしても同じことをする可能性があるなとは
思っていました。確かにそうですね、おっしゃるとおりです。

しかしそれでも魅力があり、よく思いたいというのが本音です。

しばらく”放置”にしようと思います。
(相手からメールが来たりはないですし、プライベートで誘われることもないので、気をつけるのは社内だけですね)

お礼日時:2007/08/24 06:21

例えあなたが彼女の好みに近いと言えども、彼女には彼氏がいます。


もしかするとあなたはただの嫉妬させるために使われてるだけかもしれませんよ。
このままだと変に誤解され、あなたが彼氏から彼女を取ろうとしているとイヤな噂を流されたりするのも最悪ですから、彼女にはハッキリ「誤解されるからやめて」と言った方がいいと思います。
2人で話ししたりするのではなく、雑談などする時は他の人も混ぜてするなど第三者を入れるといいと思いますよ。
1番怖いのは上記にもありますが、周りから誤解されることです。
そうなると他の人からも変な目で見られるかもしれません。
それを防ぐためにも彼女と距離を置くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回等ありがとうございます。
そうですね、付き合っている彼氏に焼き落ちをやかせるために
しているのかもしれませんね。
距離をある程度おくべきですよね。

困ったものです。

お礼日時:2007/08/24 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています