アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女の子といい感じです。
今日その子に誘われたので3時間ほど話しました。その時に、手暖かいな!的な感じで手を繋いでたり、何度もお互いボディタッチしあいました。電車ではつり革の代わりに俺の腕に掴まったりしてました。
彼氏持ちですが、そんなに仲は良くないそうです。あと一歩で落とせそうなのですが、彼氏がいるからの罪悪感があって、夜の関係までは踏み込めなさそうです。
どうすればいいでしょうか、先輩方教えて下さい!!!

やめとけなどは受け付けてません!

A 回答 (3件)

寂しさの埋め合わせだと思います。


無理にいくのはやめて、時間をかけた方が良いです。
ゆっくりあなたの魅力を伝えていってください。
    • good
    • 1

やめとけがダメなら押しの一手です。


でも彼氏が知って逆上しないかは、よく性格を聞いておいた方が良いですよ。

間違っても金銭など要求するような彼氏じゃなきゃ良いですけど。
奪うわけですから相応の対価は必要かも知れないし?
    • good
    • 0

夜の関係まで踏み込めば良いのでは


ただ、その子と付き合えたとしても奪った子はまた奪われるということは肝に銘じておいた方が良いです
付き合うつもりがないのならやるだけやってで責任感も無く良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A