dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の彼氏がなかなか別れてくれないらしくて...




僕は好きな人がいます。その人は付き合って4ヵ月の彼氏がいるのですが、その彼氏がなかなか別れてくれ無くて困っています。その彼氏は毎月記念日に色々なプレゼントしてくれるそうで、最近の記念日もブレスレットを貰ったと言っていました。
僕と彼女は両想いで毎日LINEして、キスまでする仲になりました。しかし、その彼氏がいるため付き合えず浮気していると彼女が、罪悪感を抱いています。
彼女の彼は女遊びが激しいらしく、彼女は友達から色々なことを聞くらしいです。例えば、彼氏がほかの女と遊びよっよ!などなど。
しかし彼女自身が目撃したわけでわなくて、決定的証拠がなくて別れられないでいる状況です。今日も別れ話を切り出したみたいなんですが、今はバイトとかで疲れとるだけよ!もう1度考え直して!と言われたらしいです。
しかし、毎月のように記念日にはプレゼントを貰っているしデート代も全部その彼氏が出してくれてるみたいです。ですので、無理やり一方的に別れを告げると金づると思われてしまう可能性があるのでそれは嫌らしいです。
しかも、彼女が寝ている時に勝手に携帯見て、僕とのLINEを見られてしまったみたいで...
そこでも別れ話切り出したみたいなんですが、別れたくないの一点張りだったみたいです。
彼女も、一生こいつと過ごしていかないけんかも。とか、あいつがストレスなどの言葉を漏らしていたので結構精神的に追い詰められてます。
対処法を教えて頂けると助かります!

A 回答 (7件)

彼女は本気でいまの彼と別れる気は無いです。

本気なら何を言われようと会わなければいい。何を渡されても受け取らなければいい。二人に言い寄られているのが気持ちいいのではないですか?
言葉ではストレスだの、無理やりだのと言っているけど行動は伴なってない。問題は彼ではなく彼女だと思う。
惚れているから、貴方にはそれが見えない見たくない。
    • good
    • 1

彼女は、プレゼント貰えるから別れないのか?もし、そうなら、時間経てば、別れ辛くなるよね!本当に別れる気あるなら、会うかな?


プレゼントを断り、つれなくするしかないのでは?
かのじょの本気度は?
    • good
    • 0

まぁ彼女は恋みたいな状況を楽しんでるだけですな。


上手く言えないが、君に魅力があったら、彼女も今の彼氏が『別れない』の一点張りでも、そんなんシカトで君の腕の中に居るよ。

冷静に考えてみよう。
別れたい男とデートはするし寝ているという事はセックスもしてるしプレゼントも受け取る。そして自分を好いてくれてる男と浮気もする。
こんな女のどこがいいの?渦中に居るから盛り上がってるんだろうけど、はたから見たら、別れ話を先延ばししてプレゼント贈る男も、別れたいのにプレゼントは受け取る女も
、そんな話聞かされても彼女にウットリしてるどいつもバカよ。
大丈夫大丈夫、その子、本気で追い詰められてるわけじゃないから。状況に酔いしれてるだけ。
    • good
    • 0

わたしは彼女が二人に惹かれているような気がしてなりません。

つまり二人の男のいいとこ取りをしようとしている様に思えるのです。
あなたは彼女とは相思相愛だと言ってます。女遊びがひどい彼なら相愛になるのは無理です。
所が彼のプレゼントは受け取っているし、なにかと彼を批判しながらも、別れられない理由を彼の精にしています。
そうすると精神的にはあなたに惹かれ、プレゼントは付けたしとしても肉体的(性的)には彼に惹かれているのではないかと思われます。
あなたとは相思相愛で彼とは相体相楽ではないかと思われるのです。
人は全てがそなわっているわけではなく、優れた所も劣っている所もあります。これは仕方がないどうしようもないことです。
一組の男女がずっと付き合って行くのには、相手の有りのままを認めあう気持ちがなければなが続きしません。
恋愛は理想を追い求めるもので、相手の実態が分かってくると熱が冷めてしまいます。結婚してみたらお互いにな~んだとなって、妥協の上に生活して行かねばなりません。
想像を交えたわたしの分析は以上なのですが、あとはあなた自身が判断して決める以外にはありません。
女遊びが激しい彼とはやがて捨てられて切れるでしょう。そうすれば彼女は全てがあなたのものになります。じつはそれからが正念場になりそうです。そうなった時精神的にも肉体的にも相思相愛が続くのかどうかわたしは懸念しています。
今しばらく様子を見ていて、彼女が一向に彼と別れるのをぐずくずしていたら、彼女との付き合いを終わることも検討してみて下さい。いじょうは付けたしです。
    • good
    • 0

対処法ね…キミ次第だと思うけど。



そもそも彼氏持ちの女に手を出したのだから、まぁこうなるのも理解できるよね。
彼女は『罪悪感という名目』を前面に出すことで、この微妙なバランスを楽しんでいるようにも思える。
キミという存在を彼に知らしめれば、毎月もっといい貢物が貰えるかもしれない。
対して、彼が別れてくれない(一緒に寝てる)とキミに言えば、もっと情熱的なゲーム性は盛り上がる。
「う~ん。わたしって罪な女♡」

あのね、質問文の内容からして、彼女にとってはどっちを切るのもそれほど難しくない状況。
彼女自身に事態を収束させる気があるのなら、簡単にできるって意味。
いずれにしても、キミには彼女の半分あるいはそれ以下しか見えていない。
だって彼女はキミに、彼の悪口しか言わないのだからね。
彼と居る時の彼女が、嫌々だとでも思ってるの?
たとえ何か貰えるとして、本当に嫌な人のところにノコノコ行くわけないじゃん。

キミの相談が、彼女の精神的緩和を意味するなら、それは演技だからほっとけばいい。
まんまと彼女の作戦が成功しているという状態だね。
だから本当の意味での対処法は「キミ自身の中にある」ということ。
そんなことに時間や神経を使うより、他の誠実な女性を求めるべきじゃないの?
現実的な残酷度がマシなうちにね。
    • good
    • 2

結婚してるのでなければ、一方的に別れることに何の支障もないです。


仮に、極端な話ですが、暴言暴力を振るって別れたとかでなければ、別れた後に相手が悲観して病気になったり、死んだとしても、責任はないです。
もちろん、そうなったら気が咎めるでしょうが、責任はないです。

彼女が別れられないのは、彼女自身に迷いがあるか、彼氏がストーカーになることを恐れているなどの理由があるのです。
要するに、別れない原因は彼女にあります。

>一生こいつと過ごしていかないけんかも

「親の借金のカタに売られた娘」でもあるまいに、こんなことはあり得ません。
別れる時に、双方喜んでニコニコ別れる、なんてことの方がマレです。
程度の差こそあれ、別れを言われた側は戸惑い、苦しみ、それでもガマンして納得するのです。
相手の納得が得られない時は、「好きじゃないのに付き合えない。憎まれようと恨まれようと仕方がない。」と強引に別れるしかないのです。

彼女にその覚悟がないだけです。

二股かけている時点で、彼女は優柔不断で言い訳がましい人なんでしょう。
そういう人は、自分で自分を追い詰めて、「自分は悪くない」と思おうします。

だいたい、彼氏と一緒に寝るのに、携帯に二股相手(あなた)とのやり取りを残しているなんて、ウカツすぎるでしょう。
二股かけたり、浮気したりするなら、もっとキッチリしているべきです。

だから、彼氏とも、キッチリと別れることができないんです。
    • good
    • 1

本当にその人は彼と別れたいのかな。

なんで別れたいぐらいの人と一緒に寝てるの?同棲ですよね、それ。追い詰められてるなら家出れば良いのに。別れ話してるのになんでデートとか行っちゃうの?なんかおかしい…。暴力振るわれて別れられないの?それなら警察に相談でしょ?ストレスとか言ってるのはあなたへの体裁だと思うのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A