プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの女性から好かれたら男性はどう思うのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼氏に同情する。

    • good
    • 2

好かれるんだからこちらは関係ない


悪い気はしません
女の友達ですね
彼氏がいたら他の男とは一切話しちゃいかん、という訳でもない
もう少し深い関係にでもなればそれは単なるセフレ
こちらが決める事ではない
女性の側の問題です
    • good
    • 1

えっ!軽っ!って思う

    • good
    • 1

深く考えない方が良い。

    • good
    • 1

性欲しかないんだな!




とおもいます\(//∇//)\
    • good
    • 2

え、チャラ、尻軽

    • good
    • 2

女性のレベルによる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています