dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から、ふとしたときに
「心から純粋に好きだよ。」と言われたら男性は彼氏としてどう思いますか?

嬉しい。以上という感じでしょうか?

A 回答 (4件)

伝えたいのだなと思う。


ありがとうと思う。
    • good
    • 0

言葉より行動だよねって思う



言葉発するのにエネルギーそんなに使わないから基本的にあまり信用してないです
そうなんだね、って感じです
    • good
    • 1

心から純粋に好きな人はそんなことわざわざ言わない

    • good
    • 2

人やシーンによるのでは…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!