アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女性が彼氏持ちだと知った時、恋愛から対象外になりますか?


この女性は、彼氏持ち。
だから恋愛対象から外れる。

それとも関係ない?
逆に外してたはずなのに
好きになったことある?

A 回答 (4件)

恋愛感情を持つ対象であることは変わらず。


ただ、付き合おうと思う気持ちはなくなる。(恋愛対象外になる、とは違う。)

付き合うことと、好意を感じることは別物です。
    • good
    • 3

恋愛対象からは消えます。



相手の彼氏に悪いとかではなく、人として信用できません。
    • good
    • 1

それは、彼女次第。


彼女が望むのであれば、突き進みます。
彼女をキズ付けたくない ですからね。
    • good
    • 1

ならないと思います。


取っちゃえばいいだけなので
関係ないと思います

逆に外してたのに、は一度もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています