アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲のいい女の子からのボディータッチが減りました。
年度が始まる前まではボディータッチを結構してきたのですが、最近ボディータッチが減りました。嫌われているわけではないのでかなり寂しいです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

薄着になったから?

    • good
    • 0

あなたのリアクションがないので諦めかけてるんでしょうね。



求めてるだけじゃダメ、ということです。
    • good
    • 1

嫌われているわけではないのでかなり寂しいです。



・・・・本当に嫌われてないのですか? ・・・なら、寂しくもないし、本人に理由を聞けるよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A