【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

もって生まれたオーラですかね?やっぱり・・

あの小クラなどで見せる笑顔と、演技してるときのクールな表情とのギャップに驚きました。。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

凄いですよね、彼。


年下なのに年を重ねるごとに成長してる彼にびっくりします。

去年の彼はもっと子供っぽかったのになぁ…

さておき、ギャップはやはり演技力の問題かなぁと私は思います。
後はドラマの役柄もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

演技力、昨年のスペシャルのときよりさらに上手になってますよね!

笑顔だと思ったら、直後の歌ではすごくセクシーな表情だったりして・・・すごいですね・・

お礼日時:2007/08/24 20:52

天から授かった才能もあるとは思いますが、


山田くんの場合、本人の努力が大きいのではないでしょうか?

よくダンスが上手いと言われていますが
幼い頃から習っていたわけではなくJr.に入ってから始めたそうなので
入った当初は自分が出演している番組を見てダメ出しをしていたそうですし
レッスンから帰っても家で練習していたようです。

彼の憧れは堂本光一さんなので、少しでも近づけるように頑張っているようです。
個人的にはドラマで見せる顔と普段の笑顔のギャップは光一さんにに近いものがあると思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・がんばりやさんなんですね。

すごく将来が楽しみです!!

お礼日時:2007/08/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!