アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か‥定かではありませんが‥
10年ぐらい前に、女性アーティスト(一人)で、
キーボード弾き語りスタイルで
ケルトっぽい音楽を中心に活動していた方の名前が思い出せません。
ご存知の方、ご教授宜しくお願い致します。

確かテレビ東京の深夜でCMをやっていました。
歌の歌詞は、
「シーユーアゲインっ♪また会える♪~」
みたいなサビだったと思います。

A 回答 (2件)

もしかして、KYOKO Sound Laboratoryのデビューシングル『See You Again』じゃないでしょうか?


私も当時、深夜のテレビで、広い野原のような場所でキーボードを弾きながら歌っているCMをよく見ました。
歌詞、試聴とも見つかりましたので、ご覧ください。

歌詞↓(確かに「SEE YOU AGAIN また会える」の一節がありますね)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20827/index. …
試聴↓(いきなり音が出るのでご注意を)
http://kiya-kyoko.heteml.jp/sya.mp3

なお参考URLを見ると、木屋響子の名前で、現在でも音楽活動を続けているそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%B1%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ‥わー-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
そうですそうですっ!
KYOKO Sound Laboratoryさんですっ!!
感動です( ┰_┰)
まだ活動されていたのですね。
さっそくCDを買おうと思います。
有難うございましたっ!

お礼日時:2007/08/26 18:58

KIX・Sの、「また逢える… 」という曲です♪


「君のためにできること」というドラマの挿入歌(主題歌ではなかったと思います。)でした。懐かしいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。(´ー`)
残念ですが‥KIXSではありません。。二人組みですよね。
その思い出せない歌手はソロでした。
でも懐かしいですね。。ワンズとかが活躍してしていた頃ですよね。

お礼日時:2007/08/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!