プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂のWii、ついに販売台数でXbox360を抜き世界一へ
という記事があります。
世界で最も売れているのはWiiです。
PS3やXBOXを買った方に質問です。
Wiiが最も売れていてみんなが使っているのはWiiです。
Wii以外を買った理由は何ですか?

A 回答 (4件)

まず、やりたいゲームがxbox360にあるから。


いくらWiiが売れていてもxbox360のソフトはできません。(Wiiも持っていますが)

しかしこのような質問はあまりよくないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/08/26 06:20

私は発売日が誕生日だったのでPS3を買いました。



一応、Wiiも持ってはいますが、ゲームが大して面白く無い(特に一人プレイでは)し、操作が結構面倒なので殆ど触ってません。(総プレイ時間:10時間未満)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/08/26 06:20

Wiiは買ってみたものの、なんでもかんでもWiiコンを使わせようとする精神に飽き、またテクニカルなゲームが皆無という部分にも飽きたというところです。


飽きたので、テクニカルなゲームがたくさんあるXbox360を購入しました。
今後もXbox360に自分のほしいゲームが集中していますし、正解だったと思っています。

「みんなが買っているから」「売れているから」なんてわけのわからない理由では、物は選びませんよ。
自分が望んでいるものを買うだけです。
自分としては、「なぜ、みんなが買うから、使っているから」という理由で物を買うのか、そっちを聞きたいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/08/26 06:20

自分はXBOX360を買いました。


もちろん、やりたいソフトがあったから購入しました。

人それぞれなので、”自分がやりたい”と思ったゲームをやれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/08/26 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!