プロが教えるわが家の防犯対策術!

FFリバースパッケージ版

DISCが全品不良品のようです

しかもわかっていながら販売するようです

返金が妥当かと思いますがどう思われますか?

全品不良品とわかっていながら販売するのも実に悪意があると思います

A 回答 (5件)

2枚組ゲームディスクの印字が


テレコになって生産してしまった……
しかも、販売開始の1日前に発表……って

もう販売に向けて、出荷済みですよね。
ぽかミスにしては、痛すぎる……
気付かなかったんでしょうかねぇ。

将来、エラーコインのように、プレミア付くかな?
買ってみようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが本当のFFリバース。

なんでしょうが、PS5はやらかしの連続でしたからソニーの信用がとんでもなく落ちました。

日本ではスイッチにやられ、海外にはxboxにやられたPS5。

ソフトがなくガラガラです。

ポカというより悪意に感じてしまいます。

出荷タイミングを細かくチェックしていました。

誰1人出荷前キャンセル出来ないタイミングの発表だったと思います

お礼日時:2024/02/29 20:13

普段からただ文句言いたいだけでしょ



>https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13158417.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句言いたい時は言いますよ。

特にps5にはね。

嫌な思い出がたくさんあります。

何かおかしなことありましたかね?

お礼日時:2024/03/01 11:41

>では、不良品によるクレームや不評は織り込み済みで隠蔽し、発想後に発表したのですか?



そんなわけないですよね

あなたなような悪意のあるネットの書き込みで風評被害を受けるだけだし、出荷したのを回収する方がよっぽど手間だし何のメリットもありません



>誠意を持って発表し、延期すべきです。

世界でも同時発売なのに簡単に延期出来るわけないですよね

延期する事だけが誠意ある対応ではないです

発売を望んでいるユーザーの期待を裏切らないよう発売日を守る事も誠意ですし、後から返金や返品交換に対応する、これも誠意です

何かどこも出荷のタイミングが同じだと勘違いしてるようですが、国内でも小売店や離島へは数日前に出荷してるはずで、その後全てを回収するなんて不可能ですよ

そんなに嫌なら受け取らずに返品するか返金してもらえばいいだけです

CDなんかも工場でプレスした後に歌詞が変わり、ミスプリントとして正しい歌詞が書かれた用紙が入っていたりなんて事が稀にありますが、変更が利かずそのまま発売する場合もあるんです

あなたには分からないでしょうが、誠意ある対応は一つではありません


>製品の内容だけしか書かない?貴方が勝手に思いこんでますよね。
ネットショップで不良品の有無は大切な情報ですよ

回答をよく読みなさいよ

「製品の内容だけしか書かない」とは一言も言ってない



>任天堂ならこんな事はやりませんよ。

任天堂は全く関係ない

任天堂信者の方ですよね

存じ上げてますよ

ここは他にソニー信者もいますが、信者ってほんと似た者同士ですよね

「任天堂なら」「ソニーなら」と妄信しすぎておかしくなってる

ゼロか100かでしか物事を考えられないゼロヒャク思考は止めた方がいいですよ

自分の崇拝している物以外は認めない

正直読んでて不快でしかない

こう言った文句はXで好きにつぶやいていればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ありません

不良品を売りつけてご了承下さいじゃ済まないです

崇拝?いえいえソニーの信用が落ちているのです

PS5ソフトは値下がりも大きいし、ソフトが少ない。

これは負けハードの特徴です

しかもPS5は買うまでたくさん苦労しました。何年も変えなくて苦い汁の飲まされ続けて、買えばソフトが少なく。あげくにこの始末。失意の連続ですよ

本当任天堂の安定感には感服ですよ。

ゲームの中身も製品の質もね

ソニーが質でやらかすとは思わなかったですけどね、そこは信用していたので。

信頼がまた無くなりました。

不快でしょう。PS5への失意の連続がこの質問を産みました

ニンテンドースイッチと大きな差がありますよ

お礼日時:2024/02/29 20:10

>難しくはないでしょう。


>発売しなければ良いです。


そうすることでかえって混乱を招く可能性もあるからですよ

対応の発表を待つだけです


>僕は届き次第、もし不良品が発覚したら写真に収めてレビューで投稿しますよ購入サイトで
>当然の事かと思っています

全然当然じゃない

製品の内容と不良品と言うのは全く別問題です

次元の違う話

確かにアマゾンなんかのレビューを見てると質問者さんのように「不良品だった」とか「発売日に届かなかった」とか、製品とは全く無関係の事で評価を1にする人っていますよね


>対応で済むなら警察いりませんよね?

警察はそもそも関係ないのでいらないですね


>不良品で許してやるとは一言も思っていません

不良品で許してやれよとは一言も言ってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、不良品によるクレームや不評は織り込み済みで隠蔽し、発想後に発表したのですか?


僕は発送タイミングをずっと観察していました

発送後に報道されておりました

やはり、悪意を感じます

混乱するのが嫌だからと隠蔽してタイミングをズラしていますよね。貴方の話とタイミングを総合しますとね

誠意を持って発表し、延期すべきです。

任天堂ならこんな事はやりませんよ。

不良品の有無のレビューは重要です。

僕も購入時参考にしますよ。

貴方が個人的に書くべきでは無いと思ってるのですね。削除もされないですよ?

製品の内容だけしか書かない?貴方が勝手に思いこんでますよね。
ネットショップで不良品の有無は大切な情報ですよ

お礼日時:2024/02/29 03:24

いや、ですので今後の対応は検討中となってますよね



発売日を今から延期するのは難しいですし、何らかの対応は取るはずで、結論が出ていない今のうちから「実に悪意がある」なんて発言にも悪意を感じますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しくはないでしょう。

発売しなければ良いです。

回収ですねつまり。

僕は届き次第、もし不良品が発覚したら写真に収めてレビューで投稿しますよ購入サイトで

当然の事かと思っています

対応で済むなら警察いりませんよね?

不良品で許してやるとは一言も思っていません

もう発送しちゃってる訳でして意図的な発表タイミングです

お礼日時:2024/02/29 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A