男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞の曲名が気になって眠れません;
今年の3月ごろにはカラオケに入ってましたのでそれ以前の曲です。
女性がちょっとマイナス志向な感じで、男性が本音を言うみたいな曲でした。
どちらかといえばラップ調だったような・・・。
どうしても気になってしまっています。わかる方がもしいらっしゃったら教えてください><

A 回答 (4件)

何かヒントがあればと思うのですが


何かの主題歌だったとか
歌詞はどんなだったとか
ないですかね
それだけの情報だとレスが付かないかもしれないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浮気してるんでしょ?してないよ、みたいな部分があって
サビで盛り返す感じだったと思います;
残念なことにカラオケで偶然通りかかったとき聞こえて
「あ、この前聞いたのこの曲だ」と思った記憶しかないんです↓
これだけの情報しかないので難しいですよね。

お礼日時:2007/08/26 02:51

男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞


これではむずかしいですが、
「BARBEE BOYS」って可能性は?
    • good
    • 1

まさかとは思うけど、「三年目の浮気」?



男♪~馬鹿言ってんじゃないよ、お前と俺は、けんかもしたけど一つ屋根の下暮らしてきたんだぜ~♪

↑で始まったような。
サビは↓だったような。

男♪~三年目の浮気くらいおおめに見てよ~♪
女♪~両手をついて謝ったって許してあげない~♪
    • good
    • 0

今晩は


好色人種の「くもの糸」でしょうか?↓(歌詞)

http://lyric.kget.jp/lyric/ho/gh/

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.koushoku.com/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら違っていたのですが
早速の回答うれしかったです(^^*

お礼日時:2007/08/26 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q粒度調整について

今回、粒度調整方法として、ピペット液層沈降試験器を用いて実験を行いました。
粒度調整方法としては他にどのような方法があるのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

粒度の調整法は、単純なふるい分けから遠心分離など粒子の大きさ、密度、分散媒の相などによって様々なものがあります。

どういったものをどういう条件で粒度をそろえたいかがわからないと、アドバイスできません。

それとも、知識として粒度の調整法を知りたいのであれば、図書館で粉体工学便覧を見たらいいと思います。それか、分級機で検索してみたら、いくつか出てくるのではないでしょうか。

Q曲名が思い出せません( ; ; ) 曲名が思い出せません。歌詞もあやふやです。 声質的には大塚愛

曲名が思い出せません( ; ; )

曲名が思い出せません。歌詞もあやふやです。
声質的には大塚愛さんのような感じで、女性が歌っていたのは覚えているのですが……

「~♪シャーベットの片思い
ほにゃらら ほにゃらら ほにゃらら らんらん~♪」

みたいな感じです。多分サビ辺りです。
決してシャーベットという歌詞ではないです。そのようなニュアンスの言葉で
ほにゃららの所もなんと歌っていたのか思い出せません。

これだけ少ない情報で申し訳ないのですが、
誰かお優しい方!教えてください( ; ; )

Aベストアンサー

大塚愛のチューリップが曲名につくやつじゃないですか?(曲名が思い出せない)

Qダイヤモンドヤスリの粒度について

ダイヤモンドを蒸着したヤスリや市販のダイヤモンドヤスリなどで釣り針を研いでいます。同じ粒度(#1000など)でも、研ぎ具合がかなり違います。同じ性能を求めるには、粒度以外に別の要素が必要なのでしょうか?

Aベストアンサー

追伸。ダイヤモンドヤスリの工業規格があり、粒度400までには規格があり、粒度400を超えるものはメーカー毎の準拠の設定がされています。kobuna60 さんの買い求められた物のメーカーが恐らく二社に渡っておられるのであろうと思います。いずれも一般的メーカーで無いので、買い求める際に、判別が難しいです。極小粒のものも規格を統一してほしいと思いますね。小生にも似た経験がありましたのを、思い出しました。

Q男女ユニット(HIPHOP系?)の名前と曲名を知りたいです。

2~3年前に流れていた曲を歌ってらっしゃる男女ユニット(グループ?)のことを知りたいです。
(曲名・ユニット名・歌詞などは覚えていませんが、プロモーションビデオは印象に残っています。)

【プロモーションビデオ詳細】
・男女がそれぞれ画面上下に分かれ、歌いながら散歩をしており、
 友人たちと合流→最後に男女が合流。

・画面上部に電光掲示板のような状態で歌詞が流れる。
 (歌詞は手書きで、ところどころ絵が入っている)

・メインボーカルは女性?
 (男女ともにメロディつきでラップ調)。
 
・女性はロングヘアでTシャツを着ていたような…。

・夏っぽい歌

でした。
Googleで色々調べてみたんですが、
曲名や名前は出てこず…

心当たりのある方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

Dt.(ディーティー)の『キズナ』じゃないかなと思います。
参考URLで試聴してみてください。
また、某動画投稿サイト(youtubeではない)でPVも見られるようです。
「dt キズナ PV」で検索してみてください。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-30796

Q活性炭の粒度

活性炭の詳細説明に「粒度」と、いう項目があるのですが
これは何をあらわしているのでしょうか?
よろしければご教授お願いいたします

Aベストアンサー

「粒度=粒径」で表すとき、粒が球形であれば話は簡単ですね。
円筒状だったりイビツな形だと、例えば「同じ体積の球の直径」
とかを粒径(代表径)として扱ったように思うのですが、記憶が
怪しいので「自信なし」です。

もうひとつの粒度の表し方に「メッシュ」があります。
1/Nインチ四方の目開き、例えば 100 メッシュで目開き 254μm
の篩(ふるい)を通る粒子の粒度をNメッシュと呼びます。もともと
「1インチにN本のワイヤーのある篩」だったようですが、ワイヤー
の太さに依存してしまうため、今は上記のように目開きで規格化
されていると思います。イビツな粒子には良く使うかも?

Qあるデュエットの曲名と歌手名??

最近ラジオで流れていたりしたんですけどCDが見つけられないので教えてください!
デュエットでさびの途中に「とうきょうのーよるー♪」とハモっています。「ふたりのむらさきとうきょう」という曲名かもしれません。その曲名だとしたらCD発売されていますか??

Aベストアンサー

これでしょうか?

曲名:「二人のムラサキ東京」
アーティスト:キンモクセイと東京ジェンヌ

2004/04/21発売

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IRG/249-9709365-7197168

Q埃の粒度分布

通常屋外で舞っている埃の粒度分布はどれくらいでしょうか?

Aベストアンサー

大気中に浮遊する粒子状物質にはミスト(気体中に含まれる液体の粒子の総称)、
ばいじん、ダスト、ヒューム、粉じん、エーロゾル(空気中に固体または液体の
微細な粒子が散在している状態.エアロゾルともいう)などがあり、10μm
(1μmは1000分の1mm)以下の粒子をいう。多成分で広い粒度分布を持っている。
発生源はボイラー,溶鉱炉,自動車排ガスなどである。都市のビルの外壁の付着物
の粉じんを分析してみると、鉛、亜鉛、カドミウム、鉄が多く、これら金属の発
生源として自動車と工場からの排煙が考えられている。工場からの排ガス規制後
は粉じん中の金属量は減少したので、現在の都市の粉じんの発生源は、主として
自動車であるといわれている。

Q曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=U07Rxkd8hWs&feature=player_embedded

Aベストアンサー

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。

Q無機粉体の粒度分析について

分散剤にN,N-ジメチルホルムアミド(DMF)を使用して
ある粉末の粒度分析したいと考えております。
粒度分析機のサンプルセルはガラスとステンレスです。
DMFはこのサンプルセルに対して悪影響ありますか?
メーカーに聞くのが早いのですが土日はさんでしまうもので(笑)
分かる方ご教授下さい。

Aベストアンサー

ガラス、ステンレスはDMFには侵されません。
だいじょぶです。

Q歌詞しかわからない曲の曲名と歌手名を知りたいです(´つω・`)

タイトルと遠いです(´つω・`)
女の人の声で
歌詞は
•つかめないよ女心歯食いしばって胸を張っ ていばらの道
•夢や希望を忘れた若者を奮い立たせサムライよ
•強くなれ強くあれ自分に負けない心もて

曖昧な所もあるかもしれないです(;_;)

よろしくお願いします(;_;)

Aベストアンサー

私も曖昧で、
強くなれ強くあれ自分に負けない心もて
というところでピンときただけなのですが、
ELKst.さんの「samurai soul」かと思いました。違ったらすみません…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報