質問があります。

高橋留美子の「萌えよ剣」の主題歌(?)だと思うのですが、歌詞はサビの部分が
「斬る、斬る、斬る~~♪」と女性が歌っているこの曲の題名をご存知の方が
いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分これだと思います。

題名はそのまんま「萌えよ剣」、歌手は折笠愛さん、松井菜桜子さん、池澤春菜さんです。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01995 
http://www.amazon.co.jp/%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82 …
    • 0
この回答へのお礼

歌詞のサイトまで載せてくれてありがとうです。
高橋瑠璃子さん、昔から大好きです。
感謝です。