激凹みから立ち直る方法

最近、テイルズシリーズに初めて挑戦しました。タイトルは、テイルズ・オブ・ジ・アビスでした。めちゃめちゃ面白かったです。
他にもこのシリーズをやってみたいのですが、皆さんのおもしろ度ランキングを教えてくれませんか?参考にさせて頂きたいと思って。

A 回答 (4件)

私の好きなのは、ファンタジア、シンフォニアですかねえ。


藤島さんキャラのシリーズのほうが好きです。
というわけでアビスも買ったのにまだやってません…
面白いんだー、こんど時間ができたら早速やります~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンタジアはテイルズシリーズの第一弾ですよね?皆さんからの評価が一番高いようです。でもPlay Stationなんですよね?いまさら、あの画像に耐えられるかちょっと心配です。。。

お礼日時:2007/09/01 01:54

私も藤島さんの作品が好きですね~


ファンタジアは物語的に一番良かったと思います
アビスは戦闘が良かったですね
    • good
    • 0

こんばんわ☆


私も藤島さんキャラのシリーズが好きです。
ファンタジア(TOP)とシンフォニア(TOS)はストーリーは違うものの、世界観は繋がっているので、やりがいあると思います。
アビス(TOA)良かったですよね!
いのまたさんキャラシリーズは、デスティニー(TOD)デスティニー2(TOD2)リバース(TOR)です。
戦闘が良かったのは、TODとTOD2でした☆
BGMが良かったのは、TOP、TOS、TOAですね。
参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンタジアとシンフォニアの人気が高いですね。
ディスティにーは戦闘だけが目玉なんでしょうか?
音楽が良いってのは惹かれますね。

お礼日時:2007/09/01 01:56

シンフォニアはおもしろいっすよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!