dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。
付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。
心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。
どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。
それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。

それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。
デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。
また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。

どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。
また、毎日電話もしてくれます。
でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。
このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。

彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。
また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。
けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。

長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。
どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (9件)

No.4です。



またまた余談ですが・・・最近の風俗は、働いている女性に1.2週間に一回の病院検査が義務ずけられてるいる所が結構あるらしい(風俗に勤めていつ知人談)ですし、普段は別の事をやっている半プロみたいな女性が多いので、自身でも病院で積極的に検査を受ける人が多いいそうです。病気になると働けなるそうなので、女性自身も困るそうです。

ですので、昔に比べると、病気を貰うと言う確立は非常に減っています。

下の方の意見を否定するような感じになってしまい申し訳ありませが、結構、風俗を利用している人であれば、その辺の事情は知っていると思いますし、自分が病気にならないかぎり、他の人がなったとかの話を聞いても、運が悪かったくらいしか思わないと思いますよ。

その位で止める人は最初から行かないと思います。
    • good
    • 0

他の方の回答にあるように、性病になった友人の作り話ではないですかね?


お願いしたところで無理ですよ。多分、
想像で一人エッチしていた→エロ本をみて処理するようになった
→モザイクありAVで処理するようになった→無修正動画で処理するようになった
→風俗で処理するようになった→デリヘルで処理するようになった。
って流れですので、今更動画だけには戻れないはず。

質問者さんがいろいろ努力して技を学んでも、デリヘルは一人エッチの部類ですからね。
彼女とのHとは全然別物です。
まあ、デリヘルをやめさせても、結局はソープやヘルスにいっちゃうと思いますけどね・・・・

男は一旦身についた性の習慣ってとれないですよ。
100歩譲って、他の風俗ならOKという妥協しかないと思います。
あとは風俗通いをしない彼を探すかですね。
(風俗やキャバクラにさえ行かない男も結構いますからね。)

性処理系は、やめろ、やめてほしいと言って簡単にやめられる習慣ではありません。
    • good
    • 1

まず、彼に携帯を見たことは絶対言わないほうがいいです。



彼にデリヘルをやめさせるには
「友達の彼氏がデリヘル行ってるんだって・・・そこで病気をもらってきて、かなりヤバイみたい」なんて
カマかけてみたらどうでしょう?

結構どきっとすると思いますよ~。
    • good
    • 0

彼の利用しているデリヘルが自宅呼び寄せタイプだった場合なら、彼の家に遊びに行ったときに、彼の前で付けたことのないアクセサリーを部屋の何処かに落とす→拾って『これ誰の!?』と問いただせば向こうからボロを出します。



あるいは、彼とエッチしてる時に陰毛にケジラミを発見した振りでもすればいいのではないでしょうか。それで『あたしは今まで貴方としかした事ないけど何処でもらって来たの?もしかして風俗行ってるの?』と言って反応を見てみたり。

何にしても。彼女がいるのに風俗なんて許せない事ですよね。モラルがないです。。よっぽど変な性癖を持ってるとかだったら少しは納得できますけどね。彼が優しくするのは「献身的な彼氏」を演じて風俗通いを悟られないようにするため、とも言えなくはないですか??本当の優しさではない気がします。

他の方もアドバイスしている通り悪いのは向こうなんですから、質問者様が勝手に携帯覗いた事について彼は文句言う資格がありません。

これから彼を許すか許さないか、結論を出せるようにお祈りしています。
    • good
    • 0

#1の者です。


言い忘れたのですが、デリヘルを利用している男性とあなたはSexしたという内容の理解でよろしいですよね?
そうならば、あなたも病気になる可能性が高いですよ。
私は、ナースをしており、実際、病気になった人を沢山みてきました。一時的な病気なら、一生を後悔することはないですが、エイズに罹患し発症した場合、あなたは彼のことを許せますか?そこまで彼を愛していますか?

そういう点を重視して、真剣にお考えになられた方がいいと思います。
    • good
    • 0

まず、余談になりますが、デリヘルと言うのは、通う所では無く、店に電話して呼ぶ所です。

呼ぶ場所とかが無い場合はホテルなどを使うも人も居ますが、一人暮らしなどをしていれば、自宅に呼ぶ事も出来ます。

貴女が知らないと言う事を前提に止めさせる事は、正直難しいと思います。

それこそ、彼氏さんが、その遊びに飽きるか、病気を貰って痛い目にあうかしないと、自分からは、止めないと思いますしね。

何もかも彼氏さんに言って止めてもらうのが一番かと思いますよ。

確かに勝手に携帯を見た事は、あまり賛成できる事ではありませんが・・・経緯なども、ちゃんと話せば、貴女の事が本当に好きであれば、解ってくれると思います。

それに、既に別れても!みたいな気持ちも、おありみたいですので、その気持ちがあれば、何も恐れる事は無いかと思いますよ。

ただ、基本的に風俗は遊びだ!と浮気とは違うし、浮気するよりかは良いだろ!と正当化を主張する男性も居ますので、そう言う問題では無いと言う事も、しっかり言った方が良いですね。

もし、彼氏さんが風俗にハマッているとすれば、貴女が直接言っても止めないなもしれません。この辺の依存性は、ギャンブルなどと何ら変わりがありません。残念な結果になってしまうかもしれませんが、彼氏さんを信じて、勇気を持って言ってみましょう。

気休めにしかなりませんが、頑張ってください。
    • good
    • 1

これは、実際に私の友人の女性が使った手なんですが・・・



彼氏の前で携帯で電話して、「え~!!」と驚いて、電話が終わった後、彼氏が「どうしたの?」って聞いたら、「○○ちゃん、エイズになっちゃた。どうしよう。」「○○ちゃんの彼氏、デリヘル好きで、もらって来ちゃったんだって~。怖いよね。」すると彼氏が「マジ!?」

以上です。(デリヘル嬢のみなさん、すいません。)コレで友達の彼氏はデリヘルきっぱり辞めたそうです。女性の演技に男性はうといモノです。と言うか、かなりテンパるハズです。お試しあれ。
    • good
    • 0

難しい問題ですよね…。



風俗で性欲処理をしていると考えれば、浮気をしているより良い?とも思いますし。

しかし、質問者様からすれば、浮気同然ですよね。

風俗通いが好きな人は、彼女は彼女(妻は妻)、風俗は風俗と分けている人が多いと聞いたことがあります。
止めるのには、遠距離を止めて、質問者様が彼の元に行ってしまうというのも、究極の止めさせる方法じゃないでしょうか。

それぐらいしないと、止めないと思います。
    • good
    • 0

もし本気でやめさせたいなら、ちゃんと正した方が(彼に正直に聞いてみたらどうですか?)いいと思います。


その上で、彼が止められないとわかってから、別れるかどうかを決めたらどうでしょうか?

ちなみに、私は、デリヘリとかに行く男性とは絶対に付き合えません。過去の事なら仕方ありませんが、彼女がいてそういうことをする人に信頼がおけません。本当の愛情って、性的欲望を満たしたり、満たしてあげたりするだけではないと思います。

ですが、やはり彼と相談してからの方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!