アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼とはもう6年になります。
コンドーム外出し→コンドーム中出し
→ナマ外出し→ナマ中出しとなってきました。
私は彼の子どもがほしいのですが、
彼も子どもができても良いと思ってくれているということでしょうか?
彼にはなんだか照れくさくて聞きづらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

わたしもちゃんとしっかりと聞いた方がいいと思います


照れくさいとかいう問題でなく、これはシビアな問題と考えるべきとおもいます

もし、それで子供が出来て、彼にその気がなかったということがそのときにわかったら大変なことになりますよ
子供が出来てもいいとおもっているのはあなただけかもしれません

そうならないために、お互いの意見を交換しておくべきと思います
避妊のある性行為は愛を確かめる行為かとおもいますが、避妊のない性行為は子作りになります
その責任を感じて、なさってくださいね
    • good
    • 3

彼にもそれなりの決心がついてきたのでしょう。


でも、やはり意思確認をして、結婚して、二人の家庭を持って
時間を過ごして、本当に安らげる時間を作れるようになってから
赤ちゃんは作った方がよいですよ。

子供が生まれたら、育児に追われてしまいます。
二人で居られる時の時間は大切です。
    • good
    • 1

6年かがりでそこまで来たのだから、おそらく結婚の事は考えていると思います。


ですが、キチンと確認すべきでしょう。
もし、きちんとした回答を得られないなら、別れるべきです。
6年も深い付き合いをして、自分の負うべき責任を考えていない人と一緒になっても、長い人生幸せにはなれません。

余談ですが、私はゴム外出し派です。
理由は、子供を授かったしても、今は育てる覚悟が出来てないから。
私なりに・・・男として無責任な行動は取りたくないし、愛する彼女を傷付けたくない。

ちなみに、私にはナマ好きの友人がいます。
彼は女性にモテます。
ですが、トラブった時は必ず逃げます。
女性側が何を言おうが相手にしません。
彼曰く『俺は女を真剣に愛せない。女はセックス処理の道具だ。』
・・・女のこと以外の面では、尊敬出来る面もあるのだけど・・・こんな男も現実にいるから、気を付けた方がいーですよ。
    • good
    • 0

私も質問者さんぐらい長い付き合いのあった彼女が居たときはそのようにしていました…結局子供は出来なかったけど。



ちょっと卑怯なやり方ですよね。

多分彼氏さんも結婚はしたいんでしょうね。踏ん切りがつかないというか、付き合いが長いとそうなってしまうのだと思います。

まずは彼氏さんにどうしたいのか聞いてみるべきだと思います。
さすがに逃げられないとは思いますが、確認してみてください。

そしたら急にプロポーズされるかもしれませんよっ。
    • good
    • 0

やはり確認したほうがよいでしょうね~


ただ、世の中には自分に自信が無くて
「一緒になろう」の一言が言えずにいる者もいます。
だらしがない場合もありますが、一方で結婚できる男の条件を、自ら高い位置に設定している場合も有ります。
例えば男の社会的地位とか収入とか。

この場合、自分からは言い出せない。でも彼女から言わせるわけにも行かない・・・
そこできっかけや後戻りできない理由を求めるわけです。
それが「彼女の妊娠」です。

この手の男への質問は
「いつかは 私の事もらってくれる?」
見たいな質問をしましょう。いつかは=-男としての一人前 なのでこれを肯定したならば、妊娠はきっかけ=後押しになります。
答えを、はぐらかしたなら期待薄です。生出しが目的ですね。すぐにゴム付けさせましょう。
    • good
    • 0

>彼も子どもができても良いと思ってくれているということでしょうか?



本人にきちんと確認しましょう。
出来て万が一、「俺知らないよ」って逃げられたらどうします?

単に気持ち良さだけで中出ししてるだけなら問題ですよ。
    • good
    • 0

お二人の年齢にもよりますが、六年も続いていて、ある程度将来の話などもしているのなら覚悟はできているのだと思います。



そのときを楽しんでいる今の状態が幸せだけど、できたらできたでそれに向かおう、と言った感じでしょうか。

でも念のために確認はした方が良いと思いますよ。
「赤ちゃんできたら産んでいい?」と訊いてみましょう。
    • good
    • 0

子どもがほしいと思う男は、プロポーズすると思いますよ。


そうしないと世間的にもかっこ悪いじゃないですか。

だんだん男にとって気持ちのいいほうに向かっているようですので、『今回も大丈夫だろ』感覚で単なる快楽を求めている可能性は十分あります。

よって、あなたは照れくさく聞いたら、とんでもない答えが返ってくることもありえるでしょう。

ちゃんとゴムは付けさせるべきですよ。
    • good
    • 0

>私は彼の子どもがほしいのですが、


 中だしは 子供が出来ます
 子作りは結婚の約束後 行ってくださいね
 彼の考えを確かめてから セックスしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A